アイデムホーム

0120-100-226

0120-100-226

会員ログイン
見積り相談・お問合わせ
  • 記事一覧
  • 新築カスタマイズについてのお話

2017年04月20日

新築カスタマイズについてのお話

アイデムホームの新築カスタマイズサイトがリニューアルオープンしました。初回となる今回は、新築カスタマイズについて少しお話したいと思います。

私たちアイデムホームでは、一般的には「オプション工事」や「リフォーム」、「リノベーション」などの住宅に改良を加えることを「新築カスタマイズ」といいます。
 家族が一緒に生活するマイホームでは、長く暮らしていく過程で、家の老朽化による悩みや、もっと快適に暮らしたいという願望を抱くようになるのではないでしょうか。
 そこでひとつの選択肢として多くの方が挙げるのが「リフォーム」などを含む「新築カスタマイズ」です。しかし、新築カスタマイズと一言でいっても、間取りを変えるような大規模なものから、部屋の壁紙や照明の変更のような簡単なものまで、要望によって種類はさまざま。費用も、工事の規模によって異なるので、最終的はどのくらいの費用を考えておけばよいのか分からずに不安に思ってしまうかもしれません。
 そこで具体的なイメージを掴んでいただけるよう、アイデムホームの新築カスタマイズサイトでは、「事例カタログ」で施工事例を紹介しています。また、費用やプランについては無料でお見積もりをし、お客様のご要望に合わせて、最適なカスタマイズプランをご提案させていただきます。
 新築カスタマイズについて詳しくお知りになりたい方は、ぜひ新築カスタマイズサイト内の「見積もり相談・お問い合わせ」からお問い合わせください。

一覧

top