アイデムホーム

0120-100-226

0120-100-226

会員ログイン
見積り相談・お問合わせ

2017年09月02日

フォトコンテスト応募者インタビュー

 今回は、フォトコンテストに応募いただき、見事1位のアイちゃん賞を受賞したA様に新築カスタマイズの感想等を伺いました。

 

弊社のフォトコンテストには担当スタッフからの「ホームページでフォトコンテストをやってます」という声かけをきっかけにご参加いただいたA様。新築カスタマイズ工事をした中でもウッドデッキ、テラス屋根、室内物干しの写真を撮影しご応募いただきました。

「窓に屋根が付いていないと、桟が汚れやすくなることを経験上知っていたので、1階リビングダイニングの窓には、窓の桟の汚れ防止の意味でテラス屋根を付けたいと思っていました。2階のテラスは1階とは別の理由で、とにかく暑かったので明るさを保ちつつ、日差しを遮りたくて。そのため色が明るめで、紫外線カットのタイプのものを選びました。」とテラス屋根のカスタマイズをしたきっかけについてお話いただきました。ウッドデッキについては、当初は迷っていたそうです。「テラス屋根を付けることになって、そうするとウッドデッキかタイルデッキのどちらかを付けたいと考えたんですけど、担当のスタッフの方と相談してウッドデッキに決めました。実際、靴を履かずに洗濯物を干せるし、多少の汚れならサッと拭けばきれいになるので、すごい使いやすいですね」。また、本来の目的以外で、お子様の日光浴のスペースとしても役立っているようで「子どもにとっても良かったかなと思います」とおっしゃられていました

 

室内物干しについては「室内物干しは、1度設置したんですけど、少し斜めになっている気がして、しっくりこなかったんです。自分でも商品についていろいろ調べて、担当のスタッフさんに業者との間に入ってもらい、取り付け工事をやり直してもらいました。最初に比べてすっきりと納得できる出来栄えになって良かったです」とスタッフとのエピソードを教えてもらいました。 

 

当サイトはリニューアルしてまだ間もないので、このフォトコンテスト自体をご存知のお客様はあまり多くはないのですが、応募は継続して受け付けているので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

一覧

top